Slide 1 Slide 2 Slide 3
「想い」をカタチに。 私たちのコニュニケーションは、クライアント様の「想い」そのもの。その「想い」をカタチにし、お客様のもとへお届けします。
電話、FAX、郵送など、マルチチャネル化されたお客様との接点において、新しい結びつきを創出することが、私たちアウトソーサーの役割です。
インバウンドサービス テレビやラジオでのプロモーション時、瞬間的に増加するお客様からの電話に、オペレータを増員して最大限に応答します。 詳細はこちら
アウトバウンドサービス お客様の状況に細やかな心配りができるオペレータが、御社に代わってお客様へフォローコールを発信します。成果を残すアウトバウンドで、購入機会の創出・継続的な関係構築を実現します。 詳細はこちら
選ばれる理由 落ち着いたトーンのオペレータが、おもてなしの心を持ってお客様からの電話に応答します。きめ細やかな気配りと高品質なオペレーションに評価を頂いています。
インプットサービス 紙媒体をデータ化します。クライアント様のご要望に応じたレイアウトに編集し、集計・分析等、活用可能なデータを作成します。 詳細はこちら
企業情報 私たちには90年以上にわたって培った接客、応対ノウハウがあります。クライアント様の満足のみを追求することに留まらず、お客様への心配りも重視し、みなさまのご期待に応え得るオンリーワン企業となるよう努めています。 詳細はこちら
  • 電話
  • メール