インバウンドサービスについて

  • どのように申込みすればよいですか?
お電話(072-923-6010・月~金9:00~19:00)、ホームページからお問合せ下さい。
ご連絡お待ちしております。
  • コール数が少数の場合でも対応可能ですか?
可能です。平均200件/月から実績がありますが、別途月額基本料金が必要な場合もございます。
  • 土日祝日も対応可能ですか?
可能です。365日対応しております。
  • 夜間対応は可能ですか?
条件によっては可能ですので、まずはご相談下さい。
  • 電話以外の注文でも対応可能ですか?
可能です。ハガキ、FAX、郵送など、様々な受注について対応可能です。
  • オペレータの品質が心配です。
トレーニング教材を用いた発話練習やSVによる定期的なモニタリングにより、品質の維持・向上に努めています。ご安心下さい。
  • 情報セキュリティはどのようになっていますか?
個人情報保護のプライバシーマークを取得しております。
お客様やクライアント様からお預かりした個人情報・受注データの管理、運用については、万全の注意を払い、業務を遂行することを義務づけております。

アウトバウンドサービスについて

  • どのように申込みすればよいですか?
お電話(072-923-6010・月~金9:00~19:00)、ホームページからお問合せ下さい。
ご連絡お待ちしております。
  • どのような料金体系になりますか?
条件により異なりますので、まずはご相談下さい。
  • どのような商品の取り扱い実績がありますか?
食品、健康食品、化粧品など、様々な実績がございます。