インバウンドサービス


ティンクルでは、笑声(えごえ)をモットーに、高品質な電話コミュニケーションを提供しております。
落ち着いたトーンのオペレータが、おもてなしの心を持ってお客様からの電話に応答します。

  • 通信販売受注サービス
プロモーションによって瞬間的に呼量が増加する通信販売において、最大限の受付体制を維持するにはリスクとコストが伴います。
また、その中で、電話・FAX・郵送など、マルチチャネル化されたお客様からの注文を、統一されたフォーマットにデータ化することも、大変な労力が必要です。
ティンクルなら、瞬間的に増加するお客様からの電話に、オペレータを増員して最大限に応答し、受注情報はクライアント様の指定したデータ型で提供いたします。
お客様が電話を下さる時は、お客様が「欲しい」時。ティンクルでは、事前に教育を受けたオペレーターがお問合せにも対応し、お客様の「欲しい」時を逃しません。

繁忙時はオペレーター増員で最大限に応答

       プロモーション後の受注繁忙時は、オペレーターを増員して最大限に応答します。
       クライアント様から最も高い評価を得ているポイントです。

高品質な電話コミュニケーションを提供

       飯田グループ90余年の歴史で培った経験を生かした、きめ細やかな気配りと高品質なオペレーションで、
       クライアント様のイメージ向上を実現します。

受注時間拡大を実現

       365日対応で、お客様の「欲しい」時を逃しません。

アルコール類の受付に対応

       酒類媒介業免許を取得していますので、アルコール類の受付も可能です。ご安心してお任せ下さい。

様々なエントリーに対応

       電話、FAX、郵便など、エントリー業務にも対応。
  • 酒類食品受注サービス
酒販店様からのご注文を受付します。酒類の知識が豊富なオペレータが、受付業務から、専門知識が必要な問合せ業務までフレキシブルにサポートします。
業務用酒販店様からの注文受付は、株式会社アイジーが代行します。