アウトバウンドサービス


経験豊富で親近感のあるアウトバウンド専門オペレータが、お客様へアプローチし、購入機会の創出・継続的な関係構築を実現します。
電話の向こうのお客様への細やかな心配りにより、スムーズなコンタクトを実現することで、潜在顧客の掘り起こしや、新規の見込み顧客作りをお手伝いいたします。
クライアント様へは、お客様への発信状況、及びお客様の反応をまとめた資料を提供いたします。

  • サンキューコール
初回購入のお客様へ、お礼と感想を伺うコールを発信。本商品をお勧めし、リピート率・契約更新率アップを実現します。
また、初めてご利用になるお客様の不明点・不満点をいち早くキャッチすることにもつながること、経験豊富なオペレータが改善提案をすることで、更なる顧客満足度向上・企業のブランドイメージの向上を図ります。
シーズン途中、期間終了後に分析データ、及びオペレータの意見を集約した資料を提供することも可能です。
  • フォローーコール
DMを送付したお客様へ、販売促進コールを発信し、受注します。
フォローコールを発信することで、開封率・レスポンス率が飛躍的にUPし、営業ツールとしての効果を高めます。
DM発送とフォローコールのタイミングは非常に重要です。DMを一括発送しても、最適なタイミングでフォローコールが発信できなければ、レスポンス率UPにつながりません。
DM発送により発生する、インバウンド件数、フォローコール件数を想定し、DM発送~受付・フォローコールまでをトータルにご提案いたします。
  • 定期購入促進コール
商品を購入された後、継続的な購入がないお客様へ、定期コース購入への引き上げコールを発信します。
初回お届け後、購入者へフォローコールを発信することで、定期コース離脱の抑止、継続率の改善も実現できます。
  • 休眠顧客掘り起しコール
一定期間以上購入がないお客様へ、前回の購入のお礼と共に、商品やキャンペーンのご案内のフォローコールを発信します。
もちろん、購入中止に至った要因もヒヤリングし、報告致しますので、今後の販売戦略にご活用下さい。
  • 来場来店促進コール
イベントやキャンペーンの案内と併せて、来場・来店を呼びかけるコールを発信します。
DMや招待状の発送後、最適なタイミングでコールを発信することで、来場来店率アップにつなげます。