インバウンドサービス

ティンクルでは、笑声(えごえ)をモットーに、高品質な電話コミュニ ケーションを提供しております。
落ち着いたトーンのオペレータが、おもてなしの心を持ってお客様 からの電話に応答します。

アウトバウンドサービス

経験豊富で親近感のあるアウトバウンド専門オペレータが、お客様へアプローチし、購入機会の創出・継続的な関係構築を実現します。
電話の向こうのお客様への細やかな心配りにより、スムーズなコンタクトを実現することで、潜在顧客の掘り起こしや、新規の見込み顧客作りをお手伝いいたします。
クライアント様へは、お客様への発信状況、及びお客様の反応をまとめた資料を提供いたします。

インプットサービス

紙媒体をデータ化します。
クライアント様のご要望に応じたレイアウトに編集し、集計・分析等、活用可能なデータを作成します。